ひと段落ついて・・・

年末からしこしこと18禁DLsite用と大阪コミトレ用の作品をほぼ同時進行で作ってました。

ひととおり終わったし、コミトレ用のマンガも無事入稿までいけたし一安心!

今回はあんましDL数が伸び悩んでるんで、また分析せねばなー・・・

超・弱小個人サークルだけどやれることはやっていかんとね!

これでブログ作成にもようやく着手できるようになったし。

でもワールドプレスでこのブログ作ってみたけどまだまだよくわかりませんW

生暖かい目で見てやってください(‘ω’)ノ

今年は本職の仕事も同人活動も体力作りも今まで以上にがんばったいくずらよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です