大阪コミック★トレジャー初参加!

pixv用2

インテックス大阪 4号館 イ23B

サークル『しろたて堂』

ってことで2016.1.31は大阪行ってきます!

しろたてとは同人即売会には数えるほどしかいったことがあありませんでした。

いってもふらーと見て終わり。

なにしにいってたんだろ・・・

 

今回はマンガ仲間に誘われて、サークルとして参加するころになりました!

個人サークル『しろたて堂』としての参加です。

不安もあるし不慣れだけどがんばるずらよ!

なんとか印刷所の入稿もぎりぎり間に合いそうだし、少しでも手に取ってくれる人がいればいいなァ(*’ω’*)

ちなみに本は18禁で、アンドロイドの女の子とさえないおっさんのいちゃいちゃセックス!ラストの展開は・・・

読んでのお楽しみってところですかね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です