同人活動用の名刺作ってみた

名刺

なくてもいいとは思ったけど、形から入るタイプなんで笑

不特定多数に見られてもいいように、そんなにエロくない女の子描きました。

いちおう名前はありまして、虹元子(にじもとこ)ちゃん。

見てのとおり故ブルース・リーがモチーフです。

単にボクがブルース・リーが好きだからです(‘ω’)ノ

リーの映画は全部観たけどやはり死亡遊戯ドラゴン怒りの鉄拳が大好きです!

・・・ブルース・リーのこと語りたいけどこのブログの趣旨ではないのでやめとこ。

ほかの活動されてる人は名刺とか作ってるのかなァ

会社の名刺は持ってるけど、本名だし18禁同人活動でそんなもの使ったら社会的に抹殺されてしまいますわな

同人サークルゆうてもしろたてと一人だけだし、代表もクソもないんですけどね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です