DL用同人作品②『今日からキミもアイドル』

pixiv用

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ148668.html

DL用で作った18禁エロリマンガ

前回がモノクロだったので、フルカラーで作った作品です。

ジュニアアイドルサンプル③

購入していただいた方には感謝ですが、前回に引き続き、ぜんぜんDL数は伸びませんでした(苦笑)

あ、すこしだけ前回よりは上回ったかな・・・

でもいいんです。試行錯誤しながらいいものを作れるようになればいいんだから!

いちおー作品作るときには必ず前回とは違うものを取り入れることをモットーにしてます。

ジュニアアイドルサンプル⑤

 

今回はフルカラーに挑戦してみたり・・・少しでもいいから変化をつけないと成長できないと思うので。

・・・今もぜんぜんだけど、過去の作品はそれ以上に拙いな、と感じますね(´・ω・`)

こうゆうのもいろいろさらけ出してブログに書いていこう!戒めとして!

ジュニアアイドルサンプル④

怪しい男に公園で声かけられて、事務所でマイクロビキニ着せられてその気になったところをレイプされちゃうってゆう・・・

後半は事務所の社長も加わって3P展開とゆうありきたりな話です。

結末は少女は騙されているようで、騙されてなくてちゃんとアイドルになってます笑

この頃はノートPCにモニターつけて描いていたので塗り潰しとかやるとめちゃくちゃ時間かかってました

やり直しとかするともううんざりするくらいに・・・作業効率悪かったですね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です