DL用同人作品③『ナイショのお留守番』

新規キャンバス

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ153965.html

DL販売用に描いた三作品目

一作目も二作目もDL数20もいかなっかたので、自分なりにいろいろ変えて作りました。

フルカラーのエロリマンガは変わらないけど、色の塗り方を変えてみたのですよ・・・

いちおう自分なりに調べてやってみたけど・・・

・・・

・・・・

・・・・・

塗りってムズイねッ!

べた塗りで色のっけてから陰影つけたりしてたけど、色使いのセンスねーなーって改めて痛感しました。

いとこ_002

話もありきたりすぎるけど、一緒にゲームしながら留守番することになった幼女に欲情して襲う、とかね・・・

いとこ_012

んで前も後ろも犯して幼女もまんざらでもないってゆうね・・・

いとこ_019

お前のような幼女がいるかっ!て話ですけども

 

制作中、未熟過ぎて涙がちょちょぎれるけど、それでもめげずに精進していくしかないんだよなー

案の定、こちらもたいしてDL数はあがりませんでした(´;ω;`)

だけどそれでも課題や反省点が山ほど見つかるから、前向きにとらえることが大事かな、と自分に言い聞かせています。

 

エロリDL王の道ははるか遠く

「DL用同人作品③『ナイショのお留守番』」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です