DL用同人作品④『剣道少女凌辱』

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ160071.html

メインさむね

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・・・だいぶ放置してたんでちゃんと更新していかねばと反省・・・

前回までの作品は思った以上にDL数が伸びず、~30DLがせいぜいだったので、少し方向性を変えてみようと、マンガ形式ではなく

CG集とゆう形式にしました。

もちろんただのCG集ではなんのひねりもないので、ストーリーとゆうかセリフと文章で話が進む形です。

これまで差分なんて作ったことなかったんで、ぶっつけ本番でやってみると意外に手間がかかるしめんどくしゃい(´・ω・`)

服ありや男あり、チ〇ポあり、精子ありいろんなバージョン作ったけど大変だった・・・

これなら差分作らず一枚絵を大量に描いたほうがいいんでわ・・・と途中から思ったり。

なにわともあれしろたてと初のCG集が完成したわけですヨ。

内容はニートから親のコネで剣道部顧問となった男が清楚系と不良系の少女二人凌辱しまくるっちゅー

なんの変哲もないありきたりな展開です。

正直、エロCG集にはこった話は不要かなーと。

味付け、シチュエーション的なもので十分だと思ってます。

 

19

1人目は秘密特訓と偽って剣道着の帯で縛ってムリヤリレイプ(´・ω・`)

42

2人目は秘密特訓を目撃し脅してきた不良少女を逆に返り討ちレイプ( ^ω^ )

剣道サンプル3

最後は仲良く3Pで(*’ω’*)

 

この作品はこれまでの作品の中では一番反応がよく数日で100DL近くいきました。

やはりマンガ形式よりはCG集形式のほうが売れるなーと思い、今後はCG集形式の作品となっていくわけであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です