DL用同人作品⑦『たんけんロリのまち』

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179038.html

気まま~に更新です

メインさむね

前回の作品は売れ行きがいまいちだったので、この作品は気合を入れて作りました!差分込みのページ数も大幅に増やし、クオリティも自分なりに上げて登場する女の子も三人にしたりと・・・がんばったんだけどなぁ

結果的には前回以上に売れなかった(´・ω・`)

まあそれでも新作出すたびに今までのも売れてるのが救いか・・・

タイトルどおり、昔やってた教育番組、たんけんぼ〇のまちのオマージュです(言い切ってみた)

しがない配達員中島あたるが町で出会ったロリッこをなかば強引に、ときには言葉たくみに犯していく!てゆー内容ですハイ

1人目の華奢なロリにアナルファック!

1-1

2人目のアイドル志望の女の子を公園のトイレに連れ込んでバックから突きまくり!

2-26

三人目は褐色金髪の洋ロリ強制フェラ駅弁ファックなどやりたい放題w

12

・・・

・・・・・・

・・・・・・・DL数が伸びなかった分析しないとなー

どうしても自分の主観がはいっちゃうから、なにがダメだったのか、客観的に指摘してくれる人や同士がいればいいんだけど

個人サークルのツライところね(´・ω・`)

次回はもっとがんばるぞい!

てかもう製作中

今度は少し趣向を変えてみますのだ

「DL用同人作品⑦『たんけんロリのまち』」への2件のフィードバック

  1. 初めまして!団地ロリのでハマりファンです。確かに新作でると過去作気になり買うのはちょいちょいありますね。剣道の子のも今度買おうかなとか思ってましたw

    1. 返信遅くなりまして申し訳ございませんでした!
      コメントに気づいていませんでした・・・
      購入いただきましてありがとうございます。
      まだまだ拙い作品群ではありますが、精進してクオリティも上げてまいりますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です