1,15大阪コミトレ終了!

来ていただいた方、購入していただいた方、岡田先生ありがとうございました(`・∀・´)

武見先生がポスターと裏表紙だったけどメインは高巻杏だから表紙買いした方、がっかりしてないといいんだけど・・・(´・ω・`)

今回は朝は大雪で名古屋から大阪までかなり時間かかってしまい入場はギリギリでした

雪の影響で来れないサークルさんもいたみたいだし・・・

ボクの収穫は良い素材集が買えたことかな!

また機会があれば参加したい!

できれば自分で納得の行く作品、ゲームができたらいつかはコミケに参加したいですと思ってます

今日は疲れたけど、いい刺激にもなったし明日からまたがんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です