エロ同人ゲーム第二弾制作開始~

はい、性懲りもなく同人ゲーム作りまたぼちぼちはじめます

前回はとりあえず最後まで完成させる!ってのが目標だったけど、今回はクオリティを上げ、かつもっとゲーム性を詰め込んでいきたいと思ってます。

ただのロリエロものじゃなくてストーリー設定にもこだわりたいんだけど・・・どこまでできるかなぁ(´・ω・`)

前回はライブメーカーで作ったけど今回は違うソフトで作ってみようかと検討中。候補としてはティラノスクリプトかな。理由は爆売れしてた某同人奴隷ゲームがティラノだったから。それだけです。

せっかく作るんだから、いいものを作りたいし、エロシーンも充実させたい、ストーリーもただエロをするだけではないものにしたい・・・できることなら2Dliveも使って絵を動かしたい(←これは今回はさすがにムリかな)

なかなかハードル高くなりそう

でもがんばって作って必ずお天道様のもとに出します!

大阪コミトレは終わったけど今日からまたがんばるまん(*’ω’*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です