同人エロゲへの道

よ~やくシーンイラストやキャラ立ち絵、エロgif動画はできたけど・・・

まだまだ先は長い( ;∀;)

今回は時間短縮も兼ねて背景素材を購入!

けっこう高くついてしまい思わぬ出費だけどその分ゲーム全体のクオリティは上がるはず!

・・・たぶん汗

今回もロリ系です。3キャラ用意した

主人公は学校の用務員でロリと戯れる展開だけど、ロリたちにはそれぞれ悩みや闇があり・・・みたいなかんじで作ってます

あんまりハッピーエンドが思いつかないのがボクのいかんとこなんだよなァ( ˘•ω•˘ )

エロシーンは全部で27シーンの予定で全シーン動きます!

しろたて堂活動以来、初動画、最大ボリューム!で制作中です

正直、盛り込みすぎて製作時間がどえりゃあことになっててちょっと後悔してるけどもう後には引けねぇ

最初はlive2Dでうごイラ作ろうと思ったけど、結局AnimeEfectsで作りました。

ゲーム自体はLiveMarkerではなくティラノビルダーで製作しています

こっちだとMacにも対応しているし汎用性もあるし良さげ☆

すでに次回作の構想も浮かんできているので、今の作品をがんばって仕上げます!

目標は7月末までには完成させたい!

ではまたそのうち制作状況上げま~す

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です