同人エロゲ進捗

ずぅっと、仮タイトル『学園』だったけど、『校内淫行~君ノ為二デキルコト~』に決定しました。

タイトルどおり学校内で主人公が3人の少女らと淫行する話です(;’∀’)

主人公はなんの取り柄もなく、ただコネで学園の用務員ななった男です。

女の子たちは、①ワンピの似合う人懐っこい少女

②褐色に日焼けした、勝気なスポーツ少女

③本が好きでやや大人しめな文学少女

・・・てなかんじで。

そしてみんなそれぞれに闇を抱えているという設定です。

サブキャラの野郎どもも3体作りました。

ゲーム内容は主人公の男として行動して選択式ですすむADVとなります。

全部で28のエロシーン作ってさらに差分も服ありやらなんやら細かく作って、さらに全シーンwebm動画のループアニメーション作って・・・

差分こみで動画200くらいかな?

さすがに作りすぎだし、そこから取捨選択してゲームにしていくつもりです。

今回はLivememakerでなくティラノビルダーで製作しているのでOSもWindowsとmacにも対応です(‘ω’)

背景はもともと苦手(練習しないといけないんだけど・・・)優良の素材を利用しました。そのほうが時間短縮にもなるし全体のクオリティもはるかによくなりますし

喘ぎ声やエロ音も有料素材です。

さすがに個人サークルでやれることは限界があるし(;´・ω・)

他サークルさんはやはり数人で活動しているところが多いのかな?

個人だと自分のモチベーションが下がらない限りいつでもどこでも活動できるし

自分の好きなようになんでもできるからいいと思うのよね(‘ω’)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です